千尋の雑記帳


スポンサー広告


途中経過2 &雑記

日記

指に力が入るようになってから、みるみるうちに普段の生活を取り戻している千尋です♪
指の添え木は今週頭にはずせるようになり、シップをしながらあれば、
ちょいとばかりの無理もできるようになりました。(まだ様子見ながらではですけど・・・ね)
→とりあえず、昨日は2時間半ほどがんばって残業してみた(汗)


梅雨らしい雨続きの日が続く中、晴れた一昨日は30度越えの猛暑日(?)
普段は仕事でクーラーが効いている職場で働いているので、実際そんなことは感じないし、
贅沢なことにお日様の日差しが眩しいし、休みの日に何で晴れも暑い日も当たらないの~~と
嘆いていたんですが、

ついに。

お天気な日に休日が当たりそうです ^^




んで。
実はその日に
久しぶりにディズニーシーに行ってきます。
出かけの日に天気が持ちそうなのは嬉しい限り^^
今日は、久しぶりに童心に返って楽しんできます!



・・・・そして、手も治ってきたことだし。

久しぶりに作品がんばります!





コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

