千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


結果報告?

未分類

明日(あ、もう今日・・か)が早いので、ちょっとだけ。


おかげさまで手の方はほぼ9割よくなりました^^
シップしなくても無理できるようになったし、拳骨作って親指内側にして力入れない限りは
ほぼ痛まないようになりました!

怪我してみて、見えたこと・・・・。
職場での人との距離だったり、他人の視野の差だったり・・・・まぁ、いろいろと。
今回怪我してみて、非常に身にしみました。


以下、ちょっとした愚痴なので。
気になる方だけ、開閉どうぞ。
・・・・つーか、一緒に仕事している内部の人よりも、
ほとんど会わないはずの外部の人間の方が優しかったり、早く気づいたりって・・・・・

問題じゃね

と。


自分の至らなさを痛感しまくっている毎日なので、
逃げるようで今は考えてないけれども、
怪我して精神的に凹んでいるときは正直ちょっときつかったです。

マジで、仕事片付けたら辞表だそうかと考えることもしばしば。


・・・・といっても、先を考えたり等々、メリットデメリット考えるとそれを選べない自分に
情けないとしか言えないんですけれども。


何はともあれ、
無事使えるようになったんで、さっさと仕事で余裕作って趣味の方に没頭します。


・・・・7月になったら、親と一緒に一個挑戦するものがあるんで・・・。
少しでもいろいろ整理しときたい・・・。

コメントの投稿

Secret

comment

◆ご無沙汰振りです。

ご無沙汰してます蒼月です。お元気ですか?
その後手のほうは良くなりましたか?

また落ち着いたら夕ごはんでも是非ご一緒に♪
(ケーキも食べたい・・・)←

とゆうか~
職場の人間なんてお仕事だけの付き合いと思って
割り切って接すればいいと思うよ~
中にはいい人も居る訳ですし・・・
いやな感じの人なんて気にしないが吉!

そんな自分もすべてが上司で自分が一番偉い!
と思ってる人間だらけのなかで働いてるので・・・

気にしてたら身がもたないので
適当に流しておきましょ♪(お互いに)
季節の変わり目なので体調には気をつけてね。色付きの文字

こんにちは~~!
ごぶさたしとります^^
お返事遅くなってほんとにごめん!

・・・とまぁ、現状は日記に書いたとおりなんですが(汗)
ほんのちょっとだけ、落ち着いたのでレスをば。


>人間関係
まぁ、そんなもんだけれどもね。
弱い人間なもんで体調を崩していると精神的にも追い込まれてしまうようでして。
普段はさほど気にしていないことでも、ちょっと今回は気にしすぎたと申しますか・・・・。

心配かけてすんません!
ちょくらトラウマも顔出して、収拾つかなくなっとりました(涙)
それだから某嬢に「繊細」とか言われるんだが(汗)

変わり目云々関係なく、
現状ものを食べることはできるんだけれども、
ちょっくら胃が万全ではないので・・。
お食事のお誘いはもうちょっとまってちょ?

そして、昨日辺りから実は鼻水止まんないし、
日記にはおおっぴらに書かんかったがちょっくら喉もおかしいの・・・。


蒼ちゃんこそ、仕事のスケジュール的に
ようやく忙しい頃は抜けたと記憶しているけれども、
多忙(だと推測します)なのでお体きをつけてくださいまし。


盆明けに友達とダヤン美術館(河口湖このはな美術館)行ってくるんだけれども、周辺でおすすめある?
もし、ありましたら教えていただけると嬉しいです。


今回はいろいろと気遣ってくれてありがとうね!
・・・もちょっとしたら連絡させてもらうかと思いますんで、
その際はよろしくお願いします。

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

