千尋の雑記帳


スポンサー広告


いろいろ

未分類

本日、日々騒がしかった都議戦も終わり、ようやくまわりが静かになる・・・と
ほっと一息の千尋です。

職場からも帰宅時も、ここ数日間は道を見れば、本当にそれ一色。
重要なこととはいえ・・・ね。
ちょっぴり食傷気味でした。



今日は約4ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました。
前髪は自分で適当に切るけれども
(今回は見れる程度に何とかごまかしていたので美容院の姉ちゃんに、指摘された 汗)
そのほかはそうは行かなくて。

最終的には結んでしまうので、あんまり普段は気にしないんですけれども。
さすがに今度の休みの日に、会社の用で外行くのでさすがに・・・このまま邪魔まずいかと。

とりあえず、くくれる長さはとお願いしたものの、そのほかはお任せにしたら、

ちょぴり短くしてもらいすぎたかも

くくれることはくくれるし、嘘みたいに軽くてラクなんですけれどもね。
せっかくこの間買ったバレッタがちょっくら使いづらい・・・・。

最近、シュシュを使ってなかったんですが、
これを機会に(ちょうどバーゲン中だしv)、もうちょっと行動範囲伸ばして
お気に入りを探してみたいと思います。


明日も早いので今日はここまで。
頂いた拍手のレス等は明日にでもさせていただきます。
その他拍手どうもありがとうございました!

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

