千尋の雑記帳


スポンサー広告


今日の涙は明日に生かす

未分類

今月こそは毎日記事を書くぞ!と最初のころこそ息巻いていたんですが、
実際のところはいつものとおり・・・。



正直ここ数日、テンションの空回りと原因不明でなんにしろ集中力を欠くという事態が起こってまして
やる気はほぼOでダラダラと時間だけを過ごすというはっきり言って 情けない 以外言いようのない数日でした。
唯一の充実が先週から予定していた他店舗に移動した後輩とのディナーだっていうんだから、
正直自分生きている意味ないじゃんと・・・へんなところまで凹みきってまして。


今日はFEオンリー、そして、待っていたバレーボールVリーグでの東京体育館での、ひいきチームの試合と普段なら心躍る一日も、気乗らず、ぼ~っと家で過ごす始末。

結果、やっていたのは気力を取り戻すために好きな小説を読みふけり、身体を動かすことのみ。



夜になり、待ち焦がれていた新刊を読み終え、今日のバレーボールの試合結果と、
常連サイトさんのイベント帰宅の記事を読み終えて、ようやく記事を書く気になって今に至ります。

見ることの出来なかったプレーとお会いすることの出来なかった方々、素敵な本に
後悔はしているけれども、次の機会があることを信じているから、
まだそれほど凹んではいません。

・・・行けば良かったなぁ・・・・とは思うけれど、行ったら行ったで絶対なんかやらかしてた

そう、自分で簡単に想像できるくらいにここ数日はひどかったので。
迷惑かけたり、自分で更に首絞めるよりかは・・・いいよね?


明日からはまた仕事です。
仕事の方は空回りさえなければ、堅実に行えるはずなので、後はオフを充実させるのみ。
少しずつ足場固めて、前向いていけるように。
辛いつまらない以外何でもない日記、読んで下さってありがとうございました。


コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

