千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


ひとつひとつ

未分類

日にちは経ってしまいましたが。
忘れたように記事を見つけては皆既日食を振り返るそんな日々でございまし。

皆既日食の日・・・・あいにくの東京は曇り空。
雲の切れ間より欠けた太陽を見た! という幸運な方もいらしたようですが、
私は・・・というと。


いつもは閉めっぱなしの職場のブラインドを少しだけ開き、
外が見えるようにしていたにも関わらず
(後で店長になんでこんなに開いてるの?と不思議がられた 汗)
その作業(ブラインドを開ける)というのに気づくのが遅かったようで。


全くなんの変哲もなく日食の時間を過ごしてました(涙)


おかげで、
食い入るようにテレビのチャンネルを取替え、
ネットの記事を見、人より遅く日食を堪能していたのであります。



と、これはここ二日の表向きのこと。
水面下ではひたすら、前回こっそりと やってます と宣言していたゲームに没頭しておりました。

おかげで、首はバンバンで寝不足と頭痛に悩まされた本日。
社会人ならもっと自己管理を・・・と思っているにも関わらず、
そんなこんなでひっさしぶりにゲーム三昧な数日を過ごし、

本日ようやくクリアしました~~~!!!!


以前も見ていたはずのエンディング。
あまりにもひさしぶり&新たに描き直されたイラストと音楽に心の琴線動かされ、
うっかり涙していたのはここだけの話。

今からちょっと席はずすので感想はまた後ほどとなりますが。
追記にて、正解とクリア後の感想なんぞを書いて見たいと思いますので。
よろしければお付き合いくださいませ。

それでは、また後ほど・・・!

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

