千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


めざせ毎日!

未分類

ということで、月が替わって3日目。
今月はなんとか無事に毎日日記に向かっております。
そして、裏では同時にWII FIT にも(苦笑)


春ぐらいまでは結構まめにやっていたはずなのに、
一日開いては二日。二日開いては三日と、最長一ヶ月のブランクをあけていたら///

バランスも体型も、そして、体重も見事に戻りました(涙)

せっかくの夏だし・・・水着着ないけど、
せめてすこしだけでも引き締めようとなんとか奮闘中であります^^

もともと猫背気味だし、この間ちょっと寝違えて治らなかったこともあって、
リハビリも兼ねて筋肉ほぐしの真っ最中。


一日たった40分。
たかが40分、されど40分。


ようやく週間づいてきて、お風呂前の日課となってまいりました♪
体の硬さ・・・よりも普段歩いたり、動いたりしない足の筋肉がただいまの大敵。
柔らかさとバランスが戻ったら、本格的に筋力体力づくりへ移行したいところ。


今日は会社の用事もあって、早めに上がってしまったこともあり、
帰宅時間はほどほどに良い時間だったのにもかかわらず文章の方はなかなか進まずじまい。
盆辺り目指してやりたいビーズもあるので、
なんとかペースを作ります(切実)

いただいた拍手のレス、とコメントは明日にでも・・・。

遅れててごめんねPちゃん、Aちゃん。
・・・・音信普通のダチですまん!

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

