千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


買っちゃったv

未分類

今日は朝から昼くらいまではすばらしいくらいの好天だったのにも関わらず、
退社時間前からいきなりの豪雨がありまして。
たまたま他店から戻ってきた上司に言われてそれを気づいたくらいなんですが・・・。
かさを持っていても絶対濡れるだろう・・・というくらいのかなりひどい降りだったので、
同じく雨まちの同僚たちとニュースタイム(涙)

どこもかしこもノリピー一色でした・・。



と話は代わりまして。
昨日はお休みで夏用の靴の物色に行っていたんですが、
欲しいのが見つからず、別件の用事を済ませてきました。




というのも。
いよいよ明日から待ちに待った映画がはじまるから。

この作品、特典なんぞには興味はなかったんですが、
舞台挨拶のチケットにはちょっとだけ興味が・・・。
とはいえ、とっくの当に初日に完売していたんですが(涙)
休みの日とか最初の頃に行くと絶対お子様いっぱいだろうなぁと
考えるまでもない作品。
それは

シンケンジャー銀幕版
(苦笑)

特撮の映画なんて行くのは何年ぶりかな~と思いつつ、
童心&ミーハー姉さん
&ちょいとばかりの恥ずかしさを抱えて堪能してこようと思います♪



今日は、
そんなこんなで家に帰ってから自分の時間がほとんど取れなかったので何もできず・・・。
これからWII FITやってお風呂はいって寝ます。


・・・夕べ本読んでたら夜更かししまして・・・。
気づいたら夜の2時半。
そして朝目が覚めたのは6時まえ・・・。

さすがに一度寝なおしましたが寝た気になれん・・・。
おかげで仕事の能率もひっじょ~に・・・なモノでした(合掌)←ダメスギ


続きより拍手レスとなります。
Aちゃん♪
早速のお返事ありがとう!!
・・・そっか今年はフリーだったのね。
今年の夏の出かけでもお聞きしたい話があるので、
来週あたりにでも連絡させていただきます。

低気圧もあるけれど、それよりも暑さで・・・。
暑い中では無茶は厳禁よ~~~!
・・・・来週末は無理なく、まったり楽しんできてくださいませ~~~!!

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

