千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


笑うかどにはふくきたる?

未分類

日ごろから地方土産に目のない私ですが、今日は思いもよらないものが上司より降ってきました。

それは

北海道限定 じゃがポックル

以前、友達においしいよ~
と言われたものの、土産でもらったこともなく、
近年自分から北海道へも行く機会もなかったのでなかなか口にすることが出来なかったんですが。


今日午前中思い切り凹むことがありまして、
それを吹っ切って午後無事に仕事をしていたときのこと。
思いがけず、部長あてに着たお土産から↑を頂くことが出来まして、

ついに、ついに食べることができました!!


食感はさくさくと凄く口触り良く、ちょうどいい後引く薄塩味・・・・!

く、くせになる・・・・・!!!



ネットで見た感じでも品薄でなかなか手に入らないお品・・とのこと。

いいものもらった~~と、
午前中の失敗なんてどこふく風。

もっと手軽に手に入ればよいのにねぇと以前話を聴いた友人と話し、
次弟か自分があちらに行くことがあったら、買ってこよう(きてもらおう・・・聞いてもらえたら 汗)
と心に決めました(苦笑)



おいしいものついでに、
以前記事にしたチョコを・・・。

ゴンチャロフ チョコ

見た目はかわいらしいんだけれども、
お味は普通・・・というより自分の好みよりは若干甘めかな?
とはいえ、しつこくもなく普通に安心して食べられるお味でした。


そして、いよいよ今週末に迫ったVDのために、
明後日以前辞められた先輩とまたもやチョコ買い(食べ?)に行ってきます。

会うの久々なので、楽しみだv

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

