千尋の雑記帳


スポンサー広告


メンテ中・・・TT

未分類

とのことで、なかなか上手くブログが作動しませんTT
と思ったら
ようやく無事復旧しました。
最近、そのテの知らせをきちんと読んでいなかったので焦ったぁ。




台風が接近してきているようですね。
今年になってお世話になった地方がテレビに映るたびにその被害の度合いにびっくりしております。
こちらに近づいてくるのはどうやらこれかららしく、正直、明日仕事行きたくないなぁ・・・と。

今回の台風で少しでも多くの方に被害が少ないことお祈りしております。






今日は仕事帰りに病院に行ってきました。

丁度今の時期ぶつかる花粉・・・・ブタクサ

実はこれが自分の中の花粉アレルギーでひどいものでして、
今月になってから始めて抗体の注射を打ち出したので、「経過を見てね」
といわれたものの。

薬が・・・合わなくなったみたいで体が痒い・・・TT

とりあえず、水飲んで、痒い箇所軽く冷やして様子見ます。
どうやら、今週はもう一度、休みの方に行った方がいいのかなぁ・・・orz


コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

