千尋の雑記帳


スポンサー広告


すっかり忘れてましたが

未分類

やってきました流星群!!

昨日の夜あたりから5日間(ぐらい)

カシオペア座そば、


ペルセウス座流星群が!!!



毎年見よう見ようと思いつつ、あいにく天気に邪魔されてますTT
・・・そして、あいにく今日も曇天orz


夏休み明け、久しぶりに話していた先輩との会話中に知った(思い出した)事でしたが、
一番綺麗と言われていた今朝を見逃したのは痛いTT
・・・しかも夕べは暑さと腹痛で3時半ごろまで寝れなくて起きていたというからまた・・・。

明日から2連休。
予定は墓参りのみなので、お天気次第では見れるかな^^
楽しみだ!!



本日から夏コミですね。
行かれる方暑さと体調管理にお気をつけて楽しんできてくださいませ!!
・・・・カタログだけチェックしたけど・・・、FEは新紋章が多い感じですね~~。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

