千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


まにあわ~~ん!!

未分類

暑い中、夏コミ参加された方お疲れ様でした。



今日一日で仕上げるはずだった、ビーズ。

・・・終わりませんでしたーーTT

無計画なのも、腰を上げるのが遅いのも視野に入れてちまちまやっていたはずなのに、
途中で路線変更し、尚且つ、配色変えなんぞを何度もやっていたら予定のところまで進んでない!!



なのに、今日は本日放送の特撮2作品をリピートでかけながら、
ビーズをやっていたり(←集中できません orz)
手持ちでイメージに合うのがなかったので買出しに行ったり、
来週半ばの出かけまでに図書館に予約の本を取りに行かなきゃで、取りに行ったり。
そのほか、ついでに相方から頼んでいたものを受け取ったり・・・・。
無計画さと・・・・自分の甘さにへどがでる・・・・TT

明日の仕事に響かない程度でスピード上げます。



大まかには揃っているはずだけれども、
水木と泊りがけで旅行に行く荷物の最終確認もできてない~~!

うっかりというか、嬉しい偶然というか。
今週は週7日のうち、4日間は人と会う約束があるので慌しい・・・。
見直しまくったシンケンの感想も書きたいけれど、それは時間が許したら・・・ということで。


戦隊ものは
ロボ戦があるのは子供向けだからだけれども、
ドラマパートについては大人視野のかなりしっかりした作りの作品で
構成脚本がすっごく良くて、毎回ほんとに目が離せません。
やー、まじであの脚本家さんのFAnになりそうです。

とりあえず、いつもシンケン見てて思う感想↑

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

