千尋の雑記帳


スポンサー広告


足音

未分類

ここ数日、めっきり朝晩が涼しくなってきました。
夏らしい日中の日差しの強さはまだ変わらないけれども、
吹く風と夜の虫の鳴き声が早くも秋の到来を告げています。

急の気候の変化とここ数日の無茶もたたって
今日はさすがに眠気に耐えられず、帰ってきてから爆睡。



明後日からの旅行の準備はおおまかにすんだので
後は最終チェックと体調維持に徹するのみです。
他のこと、なんもできてないけれども、
とりあえずは再び・・・・おやすみなさい。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

