千尋の雑記帳


スポンサー広告


ちょっくら旅に出てきます。

未分類

今日は仕事の後に友人と夕飯を食べてまったりしてきました。

家からさほど離れていないファミレスのサラダバー。
食べ放題なのでつい欲張ったりして・・・ちょっと食べ過ぎておなかいっぱいです。
中でも特に好きなのはヤングコーンにサウザンアイランドの組み合わせ。
このほかにアルファルファ(もやし?)があれば言うことないんですが、
この野菜の値段高騰の時期に文句なんかいっちゃぁいけない・・・かな。
ゆっくりと近況を話したり、たまたま友人が明日から行く方面に旅行に行った事もあって、
ちょっとだけ参考に話を聞いてきたり。
うっかり楽しみにしていたドラマの録画を失敗したのが痛かったけれども。
有意義な時間を過ごせました。


明日から一泊二日で小旅行に行ってきます。
日にちを振り返っての日記になるかと思いますが、
なるべく早めに今回は日記を付けるつもりですので。

しばしの休みになりますが。


それでは行って来ま~す!!





コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

