千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


夏の終わり

未分類

がやってきたなぁと
高校野球の決勝がやってくると
思うことがあります。


今年の決勝も凄い試合でしたね!

仕事でなかなか見ることはできないけれど、
ふとしたチャンスに、ちょっとした部分だけでも見れると
それだけでワクワクします。
爽快な夏空に熱い応援と懸命な選手たちを見ているだけで、
ほんとがんばろうと力をもらえます。

中でも今年の決勝戦は格別。

私が見ることができたのは休憩時間に当たっていた2,3回の攻防だけだったですが、
それでも押しもおされぬ試合内容にドキドキしっぱなしでした。

9回の新潟の高校の必死の粘りをニュースで追っかけるたびに、

あぁ、この試合見とどけたかった・・・。


その想いは消せません。



プロ野球お面白いとは思うんですが、
高校野球はまた格別です。
来年こそはもうちょっと意識を持って追ってみようかな・・・。


選手の皆さん、
素敵な感動を本当にありがとうございました。



コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

