千尋の雑記帳


スポンサー広告


秋到来?

未分類

8月というと夏休み中ということもあって、まだ夏?というイメージが強いですが、
暦上はしっかりと秋・・・なんですよね・・・。


ということをひしひしと感じた本日。

東京は台風が近づいていたということもあって・・・・・。



半袖じゃ寒い!!


・・・と、それもそのはず。


本日の最高気温20℃でした(涙)

吹き付ける風よりも、降りしきる雨よりも。
何より、

身体に感じる温度がきつい!

台風が来ると気圧の変化で若干、体調的にもきついんですが、
激しすぎる気温変化にも弱い・・・・んですよ、喘息もち(苦笑)


まぁ、発作自体は起こさないので、良かったんですが、
体の重さは感じたままの本日。


最近、仕事に向かう気力がちょっと低下していたこともあって
年度末のため、ありえない慌しさとプレッシャー
にへこたれて。

・・・帰りごろには明日仕事きたくない・・・・と、出社拒否したいくらいの
精神状態に・・・。



そんなこんなで、
明日より年度始めのため、日記の方もお休みいただくやもしれません。

・・・顔出せるかどうかは、精神状態&疲労次第。


例年だったら、今月頭辺りから、ちょっとずつ押し寄せてきている波が
今年は一気にきている分、身体によくないです・・・TT

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

