千尋の雑記帳


スポンサー広告


ただいまこもり中。

未分類

おひさしぶりです!



なんつー日付と内容の日記で終わらせてるんだ!


・・・と突っ込まずにはいられない管理人です。



仕事の面で孤軍奮闘中なのは確かですが、
ただいま、目下ゲームに激はまり中でして・・。
気づけば、仕事→帰宅→食事・お風呂→以下ゲーム・・・(汗)

というひどい毎日を送っておりまして(休みの日以外)



それもこれも、17日の木曜に発売された


YS7


おかげ・・・(苦笑)


内容を追うのと、どんな音楽が来るのかという楽しみと。
軽快かつ爽快なアクションのおかげで、


他の事が手につかない・・・!


ただいま、ゲーム終盤。
ラストダンジョン手前で拾い忘れたアイテム等々、穴埋め&レベル上げ等々の真っ最中です。



ちなみに。
ただいまのplay時間。


販売会社通販で一日早く到着したというのもありますが、

水曜日から始めて、22:12:43.



今週は水曜日に用事のため、公休を変更したため、
本日まで休みなし。
本気で上記サイクルで毎日、仕事のごほうびとばかりに、
最低限の生活しか送っておりませんorz


世間さまでは昨日からシルバーウィーク。
私の場合、本日から3日間はお休みを頂いてますが、
なぜかいずれも用事を入れておりまして。
もう少し帰ってくるのが遅くなるやも知れません。


更新も、日記すらもサボりがちなのに、遊びに来てくださる方、本当にありがとうございます。
(しかも拍手も)


とりあえず、休みが明ければ決算の追い込みをせざるを得ないので、
さらに足が遠のく可能せいもありますが。
せめて、休みの間に撮り貯めた写真だけはUPしにこようと思っておりますので。

ひょっこらと遊びに来ていただければ幸いです。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

