千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


明日で最終日・・・・。

未分類



今日は先週の水曜日に行ったビーズの催事と、メガスター2という凄い(らしい)映写機を使ったプラネタリウムに行ってきました。


まず最初にビーズの方に、

・・・・開催日初日開始数分で売り切れたとされた有名作家の追加キットを買いに行ったんですが、

結果として、開店同時の朝一番に行ったので、
無事に欲しいキット(ハロウィンと着ぐるみ?)は手に入ったし、
昨日リベンジしてきた友人に聞いていたよりも全然快適な買い物環境に再度素敵な作品も見ることはできたんですが。



本命だったはずのプラネタリウムで
満員のため見てくることができなかったぁ orz



久しぶりに休みがかぶった天文好きの先輩とのデートで、
前述したビーズのが昨日詳細わかって、待ち合わせを遅らせてもらったし、
待ち合わせでも先輩とちょっとお茶してから出かけたから遅くなったんだけれども・・・。


一回につき定員が100名弱の会場に、

券販売前400人待ち
なんつーものができれば、

6回しか放映がないのに入れるわけない・・・TT


折りしも場所がお台場の方だったので、行くまでに時間かかるので
時間通りに行っても完全に間に合ったかはどうかは微妙なとこでしたが・・・。

とりあえず、リベンジを約束して別れたものの、
店員に確認したところ、平日休み取れたとしても修学旅行とかとかぶると先行き不安かも・・・・。




結局足を伸ばして何もないのは寂しいので、近場のお台場のフ○テレビによってみたものの、
ヒトゴミに負けて、お昼だけ食べて、
行きと路線変えて人の列に紛れてまるでピクニックのように帰るだけの寂しいだけの出かけになっちゃいました(クスン)



明日は家族で彼岸の墓参り。
せめて、ゲームクリアか買ってきたキットをせめて完成させたい・・・。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

