千尋の雑記帳


スポンサー広告


浮上・・・♪

未分類

自分がかんたんな人間だなぁと思う瞬間。


長話を聞いてもらったとき、

好きなものを見つけた瞬間、

人に優しくしてもらえたとき。


等などまぁいろいろありますが。




・・・・自己理由でだめにして凹みきっていたウォークマン。

思わぬ(・・・というわけではなく、くれたらいいなぁとちょっとは考えていた 汗)ところから


入手いたしまして。




昨日はそれをいじって、今までとほぼ同じ状態まで復帰させることができました!


ちょうど、来月が誕生日ではあるものの、自分で買わなきゃだめだろなぁと
寂しく思っていたところ、

報告メール(泣き言orz)の返信に書いてあった一言にどんだけ嬉しかったことか。


思わぬサプライズも嬉しいけれども、
必須のものをいただけると、なおさら・・・・・。



相方様、ほんとにありがとうございましたU_U



そして。
明日、明後日はようやく休み!
・・・とはいえ、またもや両日ともに用事が入っておりますが・・・。


まちわびた休日・・・楽しむぞ~~!!

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

