千尋の雑記帳


スポンサー広告


泣くに泣けない・・・!

未分類

すっかりまたもやご無沙汰しかけていますが・・・。

ここで更に申し訳ないお知らせを一つ。



10月中旬くらいまでお休みさせていただきます・・・TT



まぁ、結局は例年のとおりなんですが(汗)
いよいよ仕事の方で後がなくなってきまして、更に自分のしりを叩かなきゃいけなくなりまして・・・・。

今年は例年よりも早く仕上げたい(多分、仕上げざるを得ない・・・!)ので、
ここはいっそ、退路を断っておこうかなと。


といいつつ、ネットジャンキーな自分。
息抜き兼ねて絶壁に行くまではこっそりお邪魔しているかと思いますが(苦笑)
しばしのお別れです。




明日は休み返上・・・。
早く代休取れるような仕事状況にしたいですTT

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

