千尋の雑記帳


スポンサー広告


10月です!

未分類

今月は誕生月。
・・・正直、これ以上歳とりたくないなぁと凹みたくなる一方、
企業からくる誕生日メール?を面白がっている管理人です。


仕事落ち着くまで、落ちておこうかと思っていたんですが、
ようやく足下も見えてきたこと。
そして、拍手を頂いたり、ご心配頂いたりしていたので、
途中経過をば。



中秋の名月といわれていた10月3日。
どうしても中秋の満月を見たくて、デジカメ片手に夜の散歩をしながら挑みつつも去年は敗北したことから、リベンジを願っていた日。
天気予報では曇・・・・。
しかも、22時近くまで残業して疲れ果てていた目の前に見えたもの。


思わず携帯を持ち出して、自転車置き場で不審者ヨロシク撮影したものがこちら↓。


中秋の名月


これがみえただけで、本当にもう、疲れが吹っ飛びました!
翌日は晴れ^^

・・・・でも私は仕事・・・!
とはいっても、休日で2時間ばかしサービス出勤でしたが・・・orz

残りは短いながらも部屋の掃除をしたり、
シーズン近くなり、植え替えをするために土を買いにいき、
夜暗くなって玄関先で植え替えをするというそれなりに充実した一日でした。




明日は台風が接近してくるようで・・・。
これを書いている時点で雨はけっこう強くなってきてますが、
みなさま無事に過ごせますように。


明日は休み。
ビーズも部屋の片付けも、創作も読書もとやりたいことだらけではありますが・・。
台風の中、出勤せずにすむことに喜び、疲れを癒すことを充填にノンビリ過ごそうと思います。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

