千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


ぼちぼち

未分類

連休も開け、お約束の中旬に差し掛かってきました。
おかげさまで、残す提出物は大きなものが一つ!

・・・半ば通常業務もかねているものなので、
一気にやらないと追いつけないところなのが寂しいところですが、
ようやく残業も控えめに帰宅できるようになってきました。



この間の日曜はこちらに遊びに来ていたAさんに付き合っていただいて川越まで。

蔵作りの町並みの、その風情のあること!
狭い道沿いに昔ながらの重厚な瓦の建物が続くさまは感動。
日曜と言うこともあり、人も多いし、蔵作りのとおりは妙に車が多くて、
一歩道を外れてぼけっと歩いていれば車に当たるんじゃと、ちょっぴりひやひやしながらも、
続く家並みを見ていては江戸時代?に戻ったような感慨でのんびり散策してきました。

前回、駄菓子や?横丁に行ったときも思ったけれど、
「超特大ふがし」という感じの棒切れにも見える、大きなふがしを持っている人を道なりに歩くたびに
見かける光景は思わずには突っ込んでいられませんでした。



実は明日が誕生日ということもあり、土産を兼ねて今回もイラストの頂き物もしてしまい、
ただいまノイアイ熱はヒートアップ中。
断片的にできていた話も脳内では上手く一つにまとまり、
もう書きたくて書きたくてしょうがない!

・・・ここ数回の日記のうちで書いた野望の目標は複数のうちの一つを制覇できれば満足という
とてつもなく低い設定なので、どれかにかするようにこれから、資料を眺めて本格的に書き始めます。


少しずつだけれど、日記の更新頻度も快復できればと思います。

とりあえずは、今日は拍手のお返事のみで。



>Aちゃん
おひさしぶり!!
・・・・といつも書いているような気がしますが・・・。
本当に音信普通な奴でごめん!

一日早いハピバありがとうございます^^

ご飯がおいしく食べれるかどうかって切実だよね~~。
もちっと落ち着いて、今月末もしくは来月頭くらいになったらまたのんびりご飯食べて語りましょ。


その他拍手を下さったかたどうもありがとうございました!
・・・最大10回も頂いて、マジでびっくりしました。
なんのおまけもなくて(変わってなくて)ごめんなさい。

余力ができたら何か考えます。



とりあえず、他の方にカキコ等々したいところですが、
まだちょっと精神的には完全回復していないのでもうちょっとだけ、引きこもり。
つかえているものがとれたらお邪魔したいと思います。


コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

