千尋の雑記帳


スポンサー広告


ふとした疑問・・。

未分類

久しぶりに話を書こうと脳内で妄想を繰り広げているここ数日。

最初の占い屋があったのってエバンスだったよな~~・・・と、記憶を広げてみて思ったことが一つ。




あそこの領域ってどこの国?!

国境としか書いてないし、ヴェルダンとアグストリア両方と隣接していた気もするし・・・。
城下の雰囲気や行き交う人々の特徴はなに~~~??


とりあえず、勢いと曖昧なイメージで書いているもののどうなるものやら

・・・暗夜航路にならないことを祈ります。 ガクブル




コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

