千尋の雑記帳


スポンサー広告


もうちょっとだけ・・・  拍手レス

未分類

友人からの連絡でオリオン座流星群の存在を知った管理人です。

なんとか提出物は提出し終えたものの、ただいまやり直しを喰らって再び格闘中です。。。orz
昨日はそんなこんなで空を楽しみに眺めてみたものの、疲れから集中できず・・・・
25日くらいまで見えるということなので、そちらは横においといて。


どうしても落とせない仕事なので明日も休日返上で仕事行ってきます。

早く精神的にゆっくり休みたいなぁ・・・・。



明日で最後にすべきためにも・・・頭の片隅に残っている話たちのためにも、
もう一がんばりしてきます!


・・・なのでまだこもりますが・・・。
とりあえず・・・おやすみなさい^^


以下拍手レスになります

Aちゃん→下の続きからどぞ~~!

AOちゃん。

教えてくれてどうもありがと~~~!!
ここ数日、ニュース見てもその手の記事に当たらなかったので、助かりましたっ♪
・・・職場の先輩は知ってたらしく、昨日一昨日と見てたそうなんだけれども・・・(><)

昨日ちょっとだけ見てたけれど、今日の仕事と体調に響きそうなんで早々に切り上げちゃいましたorz


もし、気にして、見てて見えたら会ったときにでも教えてね!
・・・・今日はやめるけど、明日は見るよ~~!!


給料後、ご飯楽しみにしてます^^
いつも拍手&コメ、ほんとにありがとね!
めったに連絡しないので申し訳ないけれども、ほっとする&癒されてます!

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

