千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


冬到来?!

未分類

寒い二日間でしたね!
・・・あまりの寒さに夏が盛りの花(昨日まではまだ元気だった・・・TT)が寒さで葉を縮めるほど。

昨日は月初めの忙しい時期の休前日ということで、朝からフルコースで働いてたもので、
日記サボっちゃいましたorz
今月はサボっていたWii fitともども、日記も毎日つけるぞ~!と気合入れてたんですけれどもね。


おかげで今日は家でノンビリ。
おかげさまで胃の方も大分良くなりまして、脂っこいもの食べてもほぼ大丈夫になりました^^
予定があって、今月頭になってからちまちまとビーズ作成を進めているのでなかなかこちらの方が進みませんが・・・。
イメージだけはどんどんと固まりつつあるので、早く書きたくて溜まりません。

今日は寒いだけに、温かいシーンが余計恋しい・・・。



そんな我が家も、夕飯は早くも冬メニュー。



今年初の鍋物


大好きなキムチ鍋の到来です^^


最後は卵で閉じて、おじやに・・vv
寒い日は鍋が溜まりません!!


明日からはまた温かくなる・・・との事だけれども、
自分の身もともかく、また植物に悪影響が出ないか・・・・それが心配・・・・。
店頭ではクリスマスシーズンへ移行中で、冬の鉢物が出回りだしているというのに、
我が家ではまだ、秋のコスモスががんばってくれてます^^

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

